Shu-blog:あなたのためのスキンケアの必需品

Shu-blogは、妊娠、健康、セルフケアなどの重要な家庭の問題について話しているナンバーワンのサイトです。私たちはあなたがあなたの人生で新しい挑戦に直面し続けるときにあなたを助けるのに役立つガイドを提供します。  

さらに、Shu-blogには、家庭環境のさまざまなトピックに取り組む幅広い記事があります。したがって、どのような支援が必要な場合でも、私たちのサイトは、問題を克服するためのヒントと戦略を提供するためにここにあります。 

肌のケア 

スキンケアに関しては、女性は皆、肌のケア方法についてさまざまな意見や好みを持っています。あなたが使用する製品はそれらがあなたのためにどのように働くかに依存するので、あなたのルーチンはおそらく他の女性とは異なるでしょう。

それにもかかわらず、女性が使用する製品の種類は互いに似ています。それらはブランドの好みのためにのみ異なります。 

そうは言っても、ここにあなたの肌が必要とするトップスキンケア製品があります:

クレンザー

クレンザーは、取り除くので、あなたが持っているべき最も重要なスキンケア製品です メイクや汚れを一日から。翌日までに、ナイトクリームや汚れから残留物を取り除きます。 

泡立ち、乳白色、ミセル、オイルクレンザーなど、さまざまなタイプのクレンザーを選択できます。どちらを選ぶかはあなたの好みに依存しますが、それがあなたの肌を乾燥させたり不快に感じさせたりしてはならないことを常に覚えておくべきです。

角質

除去剤死んだ皮膚細胞を取り除くことはあなたの皮膚の輝きを引き出すのを助けることができます。エクスフォリエーターを使用することで、不要な古い角質を取り除き、輝く肌を実現します。クリーナーに比べて深く機能するので、皮膚を数回剥離する必要があります。エクスフォリエーターを選ぶときは、機械的または化学的エクスフォリエーターから選択できます。メカニカルエクスフォリエーターは死んだ皮膚細胞を取り除き、ケミカルエクスフォリエーターは細胞を溶解します。 

アイクリーム

アイクリームは目の周りの肌を守り、疲れや眠気を誘うシワを取り除きます。目は体の他の部分に比べて肌が細かいため、しわが寄りやすくなります。幸いなことに、アイクリームには抗酸化物質、レチノール、ヒアルロン酸、カフェインが含まれているため、これを防ぐのに役立ちます。 

血清

あなたは色素沈着、毛穴や小じわを伴う問題を解決血清を助け。血清はより多くの有効成分を持っているので、他のものと比較してより大きな問題をターゲットにするために一生懸命働きます。 

美容液は、朝入浴後、夜寝る前に塗布します。クレンザー、日焼け止め、アイクリーム、保湿剤の後に使用してください。 

モイスチャモイスチャ

ライザーライザーは、汚れに対するバリアとして機能するため、肌に潤いを与えて乾燥を防ぎます。保湿剤を選ぶときは、肌のタイプと天気を考慮する必要があります。たとえば、冬のシーズン中に肌が乾燥した場合は、より重い保湿剤を使用する必要があります。 

日焼け止め

20分以上太陽の下にいる場合は、有害な太陽光線から肌を保護するために、常に日焼け止めを使用する必要があります。日焼け止めは、しわや色素沈着を防ぐのに役立ちます。  

Leave a Comment