知っておく必要のある4つの基本的なShu-Blogライフスキル

誰もが変化する世界をナビゲートするために必要なライフスキルを学ぶ必要があります。これらのスキルは、あなたの心がまだ印象的で変化を受け入れる若い年齢で学ぶことができます。あなたがウェブサイトを閲覧するとき、あなたが大人として必要とするこれらの重要なライフスキルについてShu-Blogにあなたの心をリフレッシュさせてください。 

基本的な料理の調理限り

誰もが最初から熟練した料理人であるとはません。多くの場合、料理を作るためだけに苦労していることに気付くでしょう。最初は料理が面倒なので、それで大丈夫です。

食事を作る能力は、持っている素晴らしいライフスキルです。料理に慣れていない場合は、最初に最小限の労力で冷凍食品から始めてください。特に毎日練習するときは、最終的に複雑な食事の作り方を学びます。 

自身の

あなたために片付けるあなたの両親はもうあなたのために片付けるために周りにいません。手を汚して、場所を整頓する時が来ました。 

このライフスキルは、美的理由だけではありません。あなたの場所を常に清潔に保つことは衛生的です。このようにして、汚れた環境に生息する可能性のあるウイルスや細菌による病気の蔓延を防ぐことができます。 

さらに、場所を整理しておくと、物事がどこにあるかをより正確に把握できます。すべてが安全な場所に置かれているので、急いで何かを見つけようとして時間を無駄にする必要はありません。 

家の修理の知識

便利屋を雇うことは、特にあなたがいつも家で物事を壊すとき、高くつくことがありえます。基本的な家の修理を知ることはあなたにたくさんのお金を節約することができます。このようにして、誰かがあなたのためにこれらを修理するために何百ドルも払うことなく、あなたはあなた自身で簡単なことを修正することができます。 

ネジの緩み、パイプの詰まり、蛇口の漏れは、すばやく簡単に修理できるため、基本的な家の修理と見なされます。これらの小さな問題は自分で行うことができるので、便利屋に電話するのに十分な資金を集めるまで、毎日苦労してそれを乗り切る必要はありません。 

小さな問題を修復するために、プロの配管工、電気技師、または大工である必要はありません。両親に電話するか、YouTubeチュートリアルを見て、これらの問題を解決しようとする試みを順を追って説明してください。 

時間の

効果的なスケジュール誰もが簡単に時間を効果的にスケジュールできるわけではありません。人生で必要なことを効率的にスケジュールするには、努力と努力が必要です。自分の仕事に直接取り掛かることができるのに、すべてをTシャツにアレンジするのに時間を無駄にするのは退屈だと思うかもしれません。 

しかし、あなたの心は目前の仕事に夢中になっているので、あなたは最終的にあなたがしなければならないいくつかのことを忘れるでしょう。カレンダーにスケジュールを設定すると、1日、1週間、または1か月以内に達成したいことを事前に計画しているため、生活が大幅に簡素化されます。 

これは、適切なワークライフバランスを維持するのにも役立ちます。効果的なスケジュールがあれば、仕事をやめて家族や社会生活に戻る時期がわかります。ここShu-Blogで重要なライフスキルについてもっと知りましょう!

Leave a Comment