これらのShuブログで承認された方法でアタマジラミを効果的に駆除します

これらのShu-blog承認済みの方法でアタマジラミを効果的に駆除する

毎日適切な衛生状態を実践することは、すべての人が行う必要があります。シャンプーで髪を深く洗います。しかし、それにもかかわらず、頭皮のこの絶え間ないかゆみに気付くかもしれません。多くの場合、このかゆみ、特に乾燥、フケ、湿疹を引き起こす可能性がありますが、これらは頭皮から家賃なしで不気味なクローラーが住んでいるほど脅威ではありません。 

シラミは、血液を食べる種子の半分の大きさの小さな昆虫です。体にはさまざまな種類のシラミがあり、具体的には頭、体、ケジラミと戦う方法が異なります。この記事では、自宅でアタマジラミを治療する方法に焦点を当てます。 

Shu-blogに、これらの実証済みのテスト済みの方法でシラミと戦う方法を説明しましょう。 

シラミの治療法

さまざまなシラミの寄生を治療するさまざまな方法があります。以下にリストされているのは、不気味なクローラーを取り除くためのShu-blog承認の方法です。

  1. シャンプー薬

お近くのドラッグストアで購入できるシラミの除去専用の市販のシャンプーがあります。この方法が効果的に機能するためには、シラミシャンプーを1日1回3日間使用する必要があります。シラミシャンプーは成虫のシラミには効果がありますが、卵を完全に駆除することはできないため、すべてのシラミが駆除されるまでこのプロセスを継続することをお勧めします。

  1. シラミの櫛

ほとんどの場合、シラミのシャンプーは効果的にシラミを殺すことができますが、シラミの櫛は最も頑固な卵さえも取り除くことができます。これらの特別な櫛は、シラミや卵をほとんどすぐに捕まえることができる目の間のスペースがほとんどない薄くて狭いフォークを持っています。必要なだけ髪を耕してすべてを取り除き、その後シャンプーします。 

  1. オリーブオイルの

シラミの櫛とシャンプーはシラミと戦うための最も効果的な方法ですが、徹底したい場合は試すことができる民間療法があります。オリーブオイルは、この蔓延に対する民間療法として知られています。シラミが油の層に包まれると、小さなクローラーが窒息すると考えられています。これを使うには、頭皮と髪にたっぷりと塗り、シャワーキャップをかぶせます。その後、シャンプーで洗い流してください。椿油もこの方法の代替となります。 

  1. 髪を切る

これはおそらく最も抜本的な方法ですが、100%ポジティブな結果を保証することができます。シラミはその中に家を建てるので髪に引き付けられ、あなたの髪を取り除くと効果的に家を奪います。

これらの方法のいずれかでシラミをうまく除去した後、アタマジラミを運ぶ可能性のあるアイテムを掃除することもお勧めします。このようなアイテムには、帽子、スカーフ、ヘアアクセサリー、衣服、枕カバー、タオル、ヘアブラシまたは櫛などがあります。あなたの家からシラミを効果的に取り除くためにこれらをきれいにすることは害はありません。

Leave a Comment