Shu-blog:このパンデミックに対処する方法

新年が始まり、私たちはパンデミックを乗り越え続けています。 しかし、民間団体と公的団体がパンデミックをできるだけ早く終わらせるために努力を続けているため、トンネルの終わりにはまだ光があります。 

あなたの家族の全体的な健康、財政、子供の教育などについて心配することは避けられません。そのため、ここShu-blogでは、これを乗り越えるお手伝いをするよう努めています。 ヒントのリストを集めました このパンデミックに対処するための。 

質の高い時間を過ごす 

すべての状況に銀色の裏地があることを思い出して、家族の絆を強め、一緒に時間を大切にすることをお勧めします。 

子供は外出が禁止されているので、この時間を利用して一緒により多くの時間を過ごすことができます。あなたが彼らの割り当てを手伝うことができる学習セッションの時間を指定し、あなたが一緒に遊ぶことができる一日の別の特定の時間を指定します。 

お子さんが好むゲームが何であれ、それがプレイハウス、パズル、その他であろうと、一緒にやるといつももっと楽しくなります。提案は、デジタルデバイスを使用する時間を減らして、若い年齢で目を痛めないようにすることです。 

家の中を走り回って追いかけるだけでも、汗をかいて内なる子を連れ戻すのもいい方法です。家族全員でゲームやワークアウトをしたり、テレビでズンバの音楽をオンにしたりして、曲のビートに合わせて踊ることもできます。 

新しいことを学ぶ

私たちが新しいことを学ぶことに制限される時代はありません。世界には常に発見すべきことがたくさんあります。あなたは新しい趣味を手に入れることができます、あるいはあなたはあなたの子供に簡単な料理を作る方法を教えるような新しいことを教える人になることができます。 もちろん、保護者の監督とその能力を念頭に置いて、ゆっくりと指導し、毎日一貫した進歩を遂げることができます。 

健康的なライフスタイルを

送るパンデミックの中で、健康を維持し、免疫力を強化することが重要です。準備する 健康的なバランスの取れた食事緑の葉野菜がたっぷり入った料理と同じように、。 たくさんのビタミンが含まれているので、たくさんの果物を食べることもできます。 

それを家族の機会にして、一緒にもっと健康を意識してください。毎日一貫した進歩を遂げるために、運動する方法や単に動き回る方法を見つけてください。あなたは難しいトレーニングルーチンで自分自身を過度に運動する必要はありません。歩き回って体を伸ばすだけで十分です。 

自分を表現

するあなたの最も内側の考えを共有する方法はたくさんあります。それが幸せなものであろうと悪いものであろうと、リリースがあるのは素晴らしいことです。自分の考えを記録したり書き留めたりすることは、治療的な経験です。 

書く、絵を描くなどの創造的な方法で自分を表現することを好む場合でも、単に他の人と会話することを好む場合でも、すべてを維持することは避けてください。一日の終わりには、良いことが起こり、すべてが良くなることを思い出してください。やがて。

Leave a Comment