しゅぶろぐ~主婦ブログ~

主婦ならではの視点でいろいろと気になることを綴っていきます。

Bookmarked Entry

フルハウスのミシェル役、メアリー/アシュレー・オルセン姉妹が続編に登場!?

フルハウスのミシェル役、メアリー/アシュレー・オルセン姉妹が続編に登場!?

出典: www.hollywood.com

 

アメリカの大ヒットホームコメディドラマ「フルハウス」の続編、「フラーハウス」のシーズン1がNETFLIXで限定公開されましたね。
子どもの頃からフルハウスの大ファンだったわたしは、ちょうどNETFLIXを利用中だったこともあって全13話をあっという間に観終わってしまいました。

 

 

懐かしさとうれしさから全編を通して感激しっぱなしでしたが、ただひとつ残念だったのは、やっぱりミシェルがいなかったこと。
なんでも、ミシェル役のメアリー/アシュレー・オルセン姉妹が出演オファーを断ったからだそうで・・・

 

メアリー/アシュレー・オルセン姉妹がどうしてフルハウスの続編に出演するのを拒んだのか、その理由について2人は

  • 17歳からカメラの前に立っていないし、演じることを心地よく感じない
  • わたしたちにとってタイミングがとても悪い

このように話しているようですね。

ですが、続編のストーリーにはしっかりミシェルの存在がアピールされていたんですよ。

 

フルハウスの続編「フラーハウス」でミシェルはどう描かれている?

1話目からミシェルの不在をタナー一家(フラー一家)が残念がるシーンがあるのですが、それによるとミシェルはファッション業界でブランドを立ち上げるほど有名になっていて、ニューヨークで多忙な日々を過ごしているとのこと。
まさにオルセン姉妹のような生活を送っているという設定になっているんですね。

7話目には、キミーが娘に買ったドレスがオルセン姉妹のブランドものだという話も登場。
いい値段すんの。どうりで出演しないわけだよ」というキミーの嫌味も炸裂(笑)

こんなふうにいい感じでミシェルがちょいちょい登場してきます。

 

フルハウスの続編の出演オファーをメアリー/アシュレー・オルセン姉妹が断ったことから、一部で他のキャストとの不仲説も流れましたが、出演者の様子や脚本から想像すると全くそんなことはなさそうですね。

フルハウスの続編「フラーハウス」はシーズン1の13話だけではなく、さらにエピソードを制作予定だということなので、楽しみに待ちたいですね。

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top